FC2ブログ

サロンダイアリー☆ブルームミルフィーユ

yuki's diary

僕が合同勉強会で得るもの

Posted by yuki on   0  0



2ヶ月に1度ある合同ティアトレ

ブルームグループの店長や社長が仕事の、人生の為になる話をしてくれる

貴重な学びの場です。

得るものが沢山あって色んな事に気付き、自分を見直し成長できる場ですね。

それだけでもう最高なわけですが

ありがたいことに僕は

もう一つの学びの機会を与えてもらってます。

話を聞く側と、する側の両方の機会をもらってます。

たった20分ですが、貴重な20分です。

50人以上の貴重な時間を託してもらうわけですから。

そんな機会なかなかないですよね。

ほんと、ありがたいです。


皆んなの命の時間を使うわけですから

貴重な時間だからこそ

僕なりに他の話に負けないくらい最高の話が出来るように

聞いてくれる人たちが仕事の、人生の役に立てる話が出来るように挑みます。

話し下手な自覚はあります。

でも伝えたい思いは強いです。

だから、どんな風に伝わったのか

この話を聞いた皆んなの率直な感想を聞きたくてたまんなかったりします。

50人以上の感想が書かれた紙が入ったこの封筒

ティアトレ後の楽しみの1つ

書かれてる感想全部読んで、匿名だから顔はわかんないけど、受け止め方がそれぞれ違って

伝わった事に喜びを感じたり、まだまだだなって反省したり勝手に一喜一憂したりして

楽しませて貰ってます。

考えてみれば贅沢ですよね、話す機会をもらって、1人1人感想もらって。

この封筒の中に

しっかり受け止めてくれてる想いが詰まってるように感じます。

本当に

ありがとうございます。

次のティアトレも、もっと学んで、もっと良い時間にしていきます。


yuki

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nishiguchi04.blog62.fc2.com/tb.php/2123-49f41501
該当の記事は見つかりませんでした。