in 変なもの

大きなソフトクリーム

-0 COMMENT
盆休みで山形にきております。

ユーキです。

田舎の婆ちゃん家に行く最中

寄った道の駅。周辺にお店もないので大盛況です

そこでソフトクリームを買おうと券売機を見ていたらソフトクリームのボタンの横に大きなソフトクリームのボタンがあるじゃないですか

大きなソフトクリーム…期待が膨らみます

値段は400円、普通のやつは250円。

片手では持ちきれないほど大きいコーンだったりするのか…ソフトクリーム🍦モリモリだったりするのか…それだとちょっと溶けちゃうのが心配…

ひとまず普通のソフトクリーム🍦にしてみました。

食券を買って店員さんに渡して待ってるあいだ


ご丁寧にソフトクリームのサンプルが置いてるのを見つけて仰天



ちっっっさ!

普通のやつちっっっっさ❗️

コーンも変なやつ


いやぁ、メニューの書き方って大事ですね✨


  • Share

0 Comments

Leave a comment